SSブログ

100記事目でぇす(^▽^)☆☆ [日記]

みなさんこんにちわ☆りのでぇす(^O^)

とうとう記事も100記事書いたんだなぁ~☆☆

みんないつも読んでくれてコメントくれて、どうもありがとうね!!!!!

社会人になって初の夏休みがもうすぐヾ(@^▽^@)ノ

あと10日くらいかなぁ・・・(^▽^)楽しみ楽しみ♪

毎日仕事ってほんんま大変なんですね・・・( ゚Д゚)学生って最高だったなぁと思う今日この頃。

 

最近、ソネブロに、恋の話がかけなくて・・・
ルンがもうこのサイトを知ってしまった以上、あたしが今考えてること・悩んでること・そんなことがかけなくなりました。
まぁでも・・・
考えや思うことがきっちりとみえてきたら書こうと思います。
今の段階では、思うままには書けなくなってしまったけど・・・

自分の中でしっかりと考えかくてはと前以上に思うようになりました。

あたしがどうしたいのか。

本当の幸せはどこにあるのか。

逃げることはできないもんね。

来年、るんの試験が終わったらまた再会するって約束をしてるんだけど、、、今から1年4ヶ月ですからね~・・・
遠いです。
どうなるのかわかりません。

正直、追いかけるのってしんどいですね。

そんな感じなんで、当分ここに恋愛の話は書かないかも知れません。

まぁ、でも、あたしの癒しのちぃちゃんがいてくれるから・・・ヾ(@^▽^@)ノ
ほんまわんちゃんと一緒に暮らすって楽しくって幸せですね~♪
でもほんっとに大変ですね∑(・∀・)

しつけもちょっとずつしてるんですが・・・
ケージの中にいれてるとおきにはトイレマットでしてくれるんですが、リビングに放置してるときは廊下でしちゃいます( ゚Д゚)
まぁでも散歩のときにう○こはしてくれるので・・・
まだ助かってます(^▽^)

いろんな方からたっくさんコメントいただいてるのにあたしまったく最近みなさんの日記読みにいけてません・・・
夏休みには読みにいきますので!!!!

いつもコメントほんとにありがとうございます。

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

こんにちわ^^

りの☆ちゃんのペースでいいんだよー^^
のんびり待ってるからね♪ 
ちぃちゃんの記事も、楽しみにしてるよ~~~★
by (2006-08-04 19:23) 

プレッソ

シアワセって簡単に見つけられるものじゃあないんですよね・・・。
自分もシアワセかもって思っていたつもりがそんな時間も長くは続かなかったりで。
でも、必ずガンバって生きているヒトには見つかるんだって信じていたい。
いろんなことで悩むことあるけど、ちっぽけなシアワセでも見つかったらいいですよね!
オレはといえば最近ブログもしなくなって、トモダチに打ち明けてもスッキリしなくてってことが増えてます。
実はちょっと前にひさしぶりに彼女が出来たんだけど、今は別れる間際って感じです。
でも、嫌われたくなかったので言いたいことも言えず、気づくともっと最悪なことに・・・。
だいぶひとり苦しい時を過ごしたので少しは楽になりましたけど、実際別れることになったら自分はどうなってしまうのかがコワイです。
それと話は変わりますが、りの☆さんにとっての「ルン」さんのように自分にも元カノの存在がいて、最近ひさしぶりに会う機会があって、昨日は花火見てきました。
まあだいぶ前にヨリを戻そうとして失敗しているのでたぶんヨリが戻ることもないんだろうけど、ちょっと会うと懐かしさにホッとしている自分もいました。
単に今カノとの関係がうまくいかなくて寂しいだけなのか、それとも・・・。
今、自分でもわからなくなってしまっています。
そんな恋愛のことと、さらに仕事でもストレスがたまって最近だいぶまいっていました。
だけど、そんなオレにもシアワセが見つかるって信じたい。
そのために一生懸命生きてるんだから!!
お互いホントのシアワセ見つけたいですね~!
りの☆さん、ホント長々と変な話してゴメンナサイ・・・。
by プレッソ (2006-08-06 21:52) 

HAL

1年4ヶ月。。。意外と短い時間かもよ。
焦ったり、急いだり。。。待つことも、全部大事な時間。(^^)
by HAL (2006-08-07 11:22) 

りの☆

>bekoちゃん
コメントありがとう!!!
誕生日、どうだった????
素敵な指輪やね~♪♪
またのろけてね!!!(^O^)

>プレッソさん
お久しぶりです。
いつもいつもコメントありがとうございます♪♪
彼女できたんですね。
でも、別れそうなんですか???なんかいろいろ問題があるんですね。
確かに、過去の人とのことって残りますし、いろいろ比較とかってしちゃいますもんね。
花火ですか~。。いいですね!!!花火大会っていろいろ思い出があって毎年切なくなります。
仕事、大変そうですね・・・あまりストレス溜め込みすぎないように、頑張ってください。また読みにきてください♪♪

>HALさん
コメントありがとうございます。
意外に早いのでしょうか・・・
まぁ、社会人になって時間過ぎるのってはやいなぁって思ってますので、早いかもです。じっくり考えて行動します。
by りの☆ (2006-08-08 11:58) 

100記事おめでとう!!
by (2006-08-08 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。