SSブログ

過去と今。 [恋愛]

今年の五月で、ルンと別れて1年半。

もうずっと会っていない。

今は、ゴンという優しくて大好きなカレもいてくれている。仕事も順調。友人にも恵まれている。

何もかもがうまく行き、こーいう状況を幸せって言うんだろうな~って思う。

 

なのに、

どうしてもまだルンのことを考えてしまうときがある。

もちろん、もう1年半も経つのだから、以前よりはずっと考えなくなったが、ふとしたとき、思い出す。

 

・・・今日、部屋の整理をしていたときのこと。

ルンからの手紙を偶然見つけてしまった。

「大好きなりのへ☆

今日でりのと付き合って1年になりますね。

早いなぁ・・・

りのと過ごす時間は楽しくって幸せやから早く過ぎて行くんやろうな。

気づいたら二人共年とってそうやな~笑

ずっとずっと一緒にいような♡

好きやで、りの・・・♡

                            ルンより」

って書いてありました。

あーあ・・・

 

こんなの見るとあかんわ~切ない。

写真も一緒にあって、写真の中の二人は笑っていて、すごく幸せそう。

非常に切なくなった。

ルンは今でもずっと、資格の勉強をしている。

今年の夏、試験を受けるために。

私と別れた原因の一つでもある「試験に合格したい」って言う夢。

まぁ、大きな理由は、ほかの人を好きになったってことなんだけど・・・。

 

で、その試験が終わったら、一度、会うっていう約束をしてるんです。

1年半前、別れるときに、試験に合格したら一度だけでいいから、会って欲しいと頼みこんだんです。ルンは渋々ですが承諾してくれました。

 

もちろん、今の彼には相当悪いことをするなぁって思う。

でも、

ルンとのことを自分で納得いくまで向き合わないとって思って、会おうと思ってる。そう思ってるのなら、ほかの人と付き合うなよって感じですよね。

ん・・・・

 

ルンと会ってみて、やっぱり好きだったら・・・???

あたし、どうするんだ???

あーーーー

 

よくわからん、今の感情。

 

このことをあんまり普段考えないように、ゴンのことだけ考えて、今の幸せに浸っておこうと思って日々生活してるのに。

なんで・・・

 

なんで、どうしてルンのことが忘れられないんだろう。。。

自分勝手なことを言っているのはわかってます。

ゴンに対して失礼だって言うこともわかってます。

でも、最近ますますゴンのこと好きだなぁって思うし、ルンのこと、考えなくなってきたし、ひょっとすると、もう忘れちゃったのか?!

あーん。

わかんない(´Д`|||)

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

niceな感じじゃないね^^; ゴメンよ。

でもね、
ルン君のことを 想いだしたり、「好きだな~」って想う気持ちがあっても、そのままで、好きなままでいいと思うよ。
あたしも 今まで付き合ったヒトのことを思い出したりするし。それは自然なコトだよ^^
嫌いなったり、憎しみ持ったりするより、よっぽど良いでしょう^^?

ルン君がいたから、「今」の りのちゃんがいるんだよ。
むしろ そんな大事な人を、忘れちゃいけないとも思うしね。


あたし、今の彼氏に
「前の彼女も、その前の彼女も、その前の前の彼女も、大好きだったよ。
でも、今 俺の彼女のbekoが、今 1番大好きなんだよ。
bekoの過去があったから、今のbekoがあるんだから、今までbekoが関わってきた全部のヒトに ありがとうって言いたいよ。」 
って言ってもらったのね。
この価値観すごく好きなんだ。 りのちゃんどう思う?


恋愛なんて、わかんないコトだらけだよね^^
でも、わかんないから いろいろ考えて・想って、充実するんだよね。
ホント、恋・濃いって感じだね~~~
by (2006-05-18 17:41) 

se

むずかしいなぁ。
何も言われへんけど、りのの幸せを願ってるから、応援してるよ~~~☆
by se (2006-05-21 22:25) 

a_aki

お久々です☆

なんか、りのちゃんの気持ち分かる気がする・・・。。
アタシも大好きで
離れてても、やっぱ忘れられない人がいるんだ

その気持ち押し殺して
新しい彼とか作ったら、どーなっちゃうんだろう・・・

恋愛って難しいね。。
思ってる以上に、人の心は簡単にはいかないんだねきっと


ぁぁああ~~。なんか怖いよ!!
by a_aki (2006-05-24 21:22) 

りの☆

>bekoちゃん
コメントありがとうございます☆
いっつもありがとうね、コメント!!!
すっごく久しぶりにソネブロひらいたわ(๑→ܫ←๑)
社会人なったら時間がかーい(T_T)
→bekoの過去があったから、今のbekoがあるんだから、今までbekoが関わってきた全部のヒトに ありがとうって言いたいよ。
ってなんてステキな言葉!!!!ロマンチックだねぇ、彼氏さん。
すっごくべこちゃん大事におもわれてるんだろうなぁって思った!!
あたしもそう思えるくらいの人になりたいなぁって思った。

>せー
コメントありがっつ☆
せーけっこうコメントくれるよな(*^.^*)エヘッ
最近うちのブログ、さびしい感じでしょ・・?
まぁ更新さぼってるから仕方ないんだけどさ。

>a_akiさん
コメントありがとうございます。
人の心は簡単にはいかない・・・
うん、ホントそう思います。
難しいですね、ホント。
いろいろ考えるとしんどくなってくちゃいます。
by りの☆ (2006-05-28 20:22) 

HAL

わかんなくても、ちゃんとしなきゃね。
相手のことも大事だけど、
まずは、りのさんがどうしたいのか..だね。
難しいね。(^^;)
by HAL (2006-06-01 00:13) 

Loki

いいんじゃないの? すっかり忘れきらなくても。
 きっと、ゴンさんも判ってくれていると思う。ルンさん(と名前は知らなかったとしても)が居たから、今の りの☆さんが居るって判ってるから・・・きっと、りの☆さんの中で、過去現在未来を通して一番の男になろうと思ってくれてるんじゃないのかな? だから、りの☆さんの中で大きな存在に^^

 無理に、ルンさんを追い出す必要は無いかと。
by Loki (2006-06-04 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。