SSブログ

片頭痛かも・・・(´Д`|||) ドヨーン [日記]

ずっとね、小学校から頭痛持ちなんですよ。

 ホント週3回以上いたくって、全く痛くないって日が少ないくらい。。。 で、ずうっと検査したいなって思ってたけど、あたし病院って嫌いで・・・

まぁ、好きって人は少ないかと思うけど

 

でもこの間、会社で頭が痛くなって、いつもの頭痛以上に激しく痛くて、仕事するのが無理で、休憩室みたいなとこで休ませてもらってたんです☆

 

でも、頭痛すぎて吐き気はするしクラクラするしで、しんどくって、会社終わったら即効で病院に行きました。

 

あたしが世の中でもっとも苦手な・・・

 

 

 

注射!!!

 

 

を打つことになってしまって(´Д`|||) ドヨーン

 

点滴を打つとラクになるよ~っていう医者の言葉を信じて打ちましたよ、点滴を。

 

点滴を終えたのち、吐き気がピークに達し、ついに戻してしまいました。

 

点滴がどうやら合わなかったようです。

 

詳しく検査しないとなんとも言えません・・・

 

といわれ、今日、MRIとってきました。

 

脳の検査をずっと受けにいこういこうと思い、後回しにしてたんで、いい機会なんで行ってきました。

宝塚のお医者さんを紹介され、約2時間かけていったけど・・・

 

 

 

 

検査の結果、脳に異常はありませんでした。

 

頭痛は肩こりからきてるんじゃないかという結果でした。

 

頭痛ってまだまだ解明されてないことが多くって、結局医者にみてもらっても解決しないんですよね~

 

もうすぐ梅雨だし、湿気が多くなるとさらに頭痛になやまされます・・・

 

あたしと同じく頭痛持ちで悩んでる方で、なにか解決策とか対策があればぜひ教えてください!!!!!

 

・・・更新とっても遅くなってしまいました・・・

 

でもこれからも続けるので、ちょいちょい見に来てください(。→∀←。)

 

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

HAL

私も前に毎日のように頭痛で悩んでました。
病院でMRIとか脳波検査とかいっぱいして。。。。

その結果、異常なし。

ドクターの診断は「仕事したくない病」でした。笑
「一ヶ月くらい、旅行でもしてくればすぐ治るよー」だって。(^^;)
by HAL (2006-06-10 18:37) 

23歳の歯垢

何もなくってとりあえず一安心♪

なんか。。。。。。

私の友達は。。。。。。。。。。。

梅干が効くらしい~☆
by 23歳の歯垢 (2006-06-11 00:54) 

クスクスり

脳に異常なくってよかったや~ん♪
今日、図書館でたまたま読んだんやけど、頭痛には、コエンザイムQ10、ビタミンB2(←たぶん。。。Bまでは憶えてたけど)、マグネシウムがいいらしいッ☆
マグネシウムは前に摂ってたよな~☆

ま、機会があれば試してみて♪
by クスクスり (2006-06-17 19:19) 

Loki

頭痛、軽くなったかな?
 折り合いつけて、無事に過ごして行ってね^^ おだいじに。
by Loki (2006-06-18 23:20) 

りの☆

>HALさん
コメントありがとうございます☆そしてお久しぶりです(*^.^*;)
「一ヶ月くらい、旅行でもしてくればすぐ治るよー」ですか。笑
なるほど。たしかにちょっといい気分転換にはなりそうですね。
いきたいですよね~旅行!!!

>歯垢さん
歯垢さん、23歳になられたんですか?!
へー知らなかった!!!
もっと上かと思ってましたが・・・
そりゃあ終電も気にしはりますよね。

>クスクスリ
クスクスリさんは薬に詳しいんですね。
ひょっとして薬学部の方でしょうか・・
友達にもいるんですよ~、薬学のコ。
そのコと今はまってるのがパックなんですよ(๑→ܫ←๑)
デジカメで撮った写真はきもすぎてみせれませんが・・・笑

>Lokiさん
コメントありがとうございます!!!!
お久しぶりです、ほんとに。
最近仕事でしんどくってPC触る力もなくって・・・(´Д`|||)
by りの☆ (2006-06-25 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

過去と今。23歳の誕生日☆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。