SSブログ

結論 [恋愛]

とっても大好きだった人 がいた。

ずっと ずっと すき だと思ってた。

終わりはない って思ってた。

シアワセ だった 5年半  

でも、

もう追いかけないの。

追っても 追っても 手に 入らない。


思いつづけて いたら いつか 手に入る

と 信じて いたの。

でもね

一人じゃ 生きてけないよ。

もう、

あのひと を 追いかけるのは

やめるの。

大事なもの は 二つも いらないね。

ひとつ あれば いいね。

守りたい って思う ものが ひとつあれば いいよね

ココロ 休まる 居場所 みつけたの

一度 手放そうと した


けど、


居心地が よくってね。


おんなのこ は 思う よりも

おもわれてる ほうが 幸せ なんだと おもう 

切ない 片思い

届かない キモチ

一方通行 の 恋


は もう いらない


裏道 みつけた よ

あたしは この 道 を いこう 


そう 決めた の 

決めたの


うん

決めたよ


もう 寄り道 しない

この 道 を 選んだのは 

あたし。

新しい 道 は どこまで つづいているの??

未来???

明るい未来???

それは わかんない
 
誰にも

でも 明かりを ともしてくれる のは

もう

あの人 じゃ ないね

きらきら

きらきら

してた あのひかり

もうあびること ないけど

わたしの こころの なか に しまったよ

ありがとう

ありがとう


るん。


さようなら

さようなら


るん。

 

 

 

 

 


 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

るん君への気持ちに一区切りついたのかな?
今の彼と一緒にいる時間が居心地がいいって思えるのなら、それはホンモノの恋だよね。
でもね、るん君のことを想っていた時のことを忘れる必要はないんだよ。
by (2006-09-08 20:21) 

はじめまして。ご訪問くださってどうもありがとうございます。
嫌いになった訳じゃなくって別れるのって辛いですよね。
きらきらしていたその瞬間を大切な思い出に変えてくださいね。
by (2006-09-08 21:16) 

モッズパンツ

みんな迷いながら大人になります。るん君とのことは良い思い出ですよね。 
(^ω^)b
現在全力でりの☆さんを守ってくれている今の彼を大切にしてあげて下さいね。 (´∀`)ノ
 
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-09-08 22:59) 

みぃぃぃぃ~~~☆

ん~><

なんてせつないんでしょう。。。

また心に動きがあったのかな??

またゆっくり話そう!!!
by みぃぃぃぃ~~~☆ (2006-09-08 23:29) 

Loki

(^^) そうやって、素敵な思い出たちがりの☆さんの心の中に増えていくんですね^^
by Loki (2006-09-08 23:34) 

まめぞう

あぁ、せつなくて胸がキュンとなります。あ、涙が・・・(本当)
今、大好きなひとがいるので・・・
恋って、失うたびに大人になる、って言いますが、本当にそうなのか40才過ぎても疑問に思うことがあります。だっていつもすべてが違うから・・・
シワアセって、きっと・・・
お金で買うものじゃ無いし、探しに行くものでも無いし・・・
求めるものではなく、気が付くものなのかもしれませんね・・・
素敵な記事をありがとう。m( __ __ )m
by まめぞう (2006-09-09 00:59) 

まめぞう

あ、一方的ににRSS登録させていただきました。ご迷惑でしたらご一報を!
by まめぞう (2006-09-09 01:07) 

miho-rin

今は辛いけど きっと また頑張ろうって思わせてくれる人が
あらわれると思う…
でも セツナイな。。。 
るんさんのことを 素敵な思い出に出来たとき、
きっとワンランク上の素敵な女性になっていることと確信してます♥
by miho-rin (2006-09-09 10:38) 

あの遠い夏の思い出

お久しぶりです^^
想いは相当なものなのですね^^
でも、ひとつひとつの経験が人を成長させてゆくものです^^
また再会するかもしれい・・・
もっと素敵な人が現れるかもしれない。
これからですよ^^
頑張って!
by あの遠い夏の思い出 (2006-09-09 21:27) 

りの☆

>笑麻さん
 コメントありがとうございます。
 そうなんですかね~。
 たまに思い出すと切ないキモチになるんであまり考えないようにはしてます。
 
>みえさん
 コメントありがとうございます!!!
 じょじょにですが、思い出に変わってきつつあります。
 なんか淋しい気もしますが・・

>モッズパンツさん
 そうですよね、やっぱり大事にされてるんだからあたしも大事にすべきですよね。  
 素敵な未来だったらいいのになぁ・・・って思います♪

>みぃちゃん
 ココロの動きなのかな~
 別れようとかいって悲しませたり、距離おこうとかいってみたりして 
 困らせたねんやん。
 けど、やっぱり結局は戻ってしまって。
 一人でるんを思いつづけるんは無理かなって思った。
 今回、ルンに会ったときに思ったねん。
 もう、あたしとルンは終わったって。
 ほんとは前から気づいててん。きっとむこうも。
 だからお別れするのがつらかってん。
 でも、もう連絡とってないしな。むこうは今、自分のしなきゃいけないことがあって、
 あたしのことなんてかまってられないし。
 もういいねん。
 いっぱいいっぱい想われてシアワセになるねんあたし。

>Lokiさん
 お久しぶりです。お元気でしょうか??
 作品は完成したのでしょうか??また日記みにいきまぁす☆☆
 素敵な思い出たちを増やしていきまぁす♪

>エルモさん
 コメントありがとうございます。
 RSSってなんですか???
 あまりソネブロのこと理解してなくって1年半がすぎました・・・ww
 なにかわかりませんが、大丈夫です♪
 これからも仲良くしてくださいね☆☆
 スパークリングカフェ、飲んでみたいのですが、どこで売ってるのですか???www

>みほさん
 コメントありがとうございます☆
 ワンランク上の素敵な女性ですか・・・
 うーん・・・なれますかね・?
 とりあえず目指してみます。WW

>あの遠い夏の日の思い出さん
 コメントありがとうございます。
 コメントくださったってことは・・・
 もしかして最新記事更新されたのですか???O(≧∇≦)O
 いつもとっても楽しみにしてるんです♪
 また読みにいきます~☆☆
 
by りの☆ (2006-09-11 10:14) 

まっち

ひさびさです(*^。^*)
ココロの整理が出来たみたいだね。

私が彼ちんを好きな理由は
まっちの愛に全力でこたえてくれたのが彼だったから

りのちんの愛に全力でこたえてくれる人が絶対良いよ。その人がゴンちゃんであるのならば、これからはゴンちゃんを全力で愛してほしいなぁ(^^)/
by まっち (2006-09-11 11:35) 

いっぱいいっぱい考えて 想って。。。
苦しさもあるけど、ひとつずつ 綺麗な想い出になって りのちゃんの魅力のひとつに加わっていくことになるさ★
りのちゃんは、これからのりのちゃん自身をみつめて、大切にしてあげてね。
しあわせ探していこ(^ω^)♪
by (2006-09-11 14:57) 

HAL

裏道なの?
逃げ道じゃない??
それで大丈夫??

迷って当然のことだし、答えを急ぐことも無いと思うよ。(^^)
by HAL (2006-09-11 17:21) 

りの☆

>まっち
 おっ☆久しぶりのコメントありがとう☆☆
 やっぱキモチがかえってくるのっていいね。安堵感もあるし。
 でもね、キモチが不安定になるときもあってね。
 まだまだ複雑なのよね・・・(^~^;)

>bekoちゃん
 ありがとう☆
 べこちゃんいつもありがとね。コメントいっつもくれて嬉しいよん♪
 まぁ・・・ルンとのことはちゃんと思い出にしてくわ・・きっと。
 でも怖いの、思い出にしちゃうのが(>_<)

>HALさん
 HALさんにつっこまれてどきっとしちゃいました(^~^;) 
 逃げ道なのかなぁ・・・
 わかりません。。
 あせらずにいきます。。。
by りの☆ (2006-09-15 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。