SSブログ

大事件 [恋愛]

大変です・・・

 

るん(5年半付き合ってた人)

に、りの☆のブログ、ばれちゃいました。。。

 

今非常に動揺してます。

 

ソネブロ退会しようかな・・・

 

悩んでます。

でも、せっかくの思い出消したくないな~・・・

 

とりあえず寝ます。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

まき

フラフラしてたらたどり着きました☆よかったらまきのブログも見に来てください!
http://maki6704.web.fc2.com/
by まき (2006-07-05 04:09) 

工場長

こんばんは、初コメントです。
遅くなりましたけど、コメントありがとうございました。
さらに、遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございます♪

バレちゃって動揺してるのは、読まれたくなかったってコトですか?
でもヤメルのは寂しいじゃないですか。
がんばりましょう♪
by 工場長 (2006-07-05 22:02) 

正直な気持ちを書いた記事を、るん君に読まれたりするのは気まずいかもしれないけど、
りの☆ちゃんの正直な気持ちなんだから、ホントのことなんだから、消しちゃうことはないんじゃないかな^^

るん君が記事の内容を どう受け取ったにしてもさ、今 大事なのは
今の りの☆ちゃんの時間なんだからさ^^

ちなみにbekoの彼氏は、べこblog読んでるよ^^
過去も 今も 未来も カタチにして思い出にも出来るのがblogのイイところだと思うよ^^
by (2006-07-06 20:00) 

ぽん

初コメントです(^^)よろしくです(^▽^)
すごい共感しつつ読ませていただきました。
やっぱり過去と今を比べるのはしょうがないことやと思います☆
私もよく比べちゃいます(笑)

バレちゃったんやぁ~。。それは非常に動揺ですね‥(><)
でも消しちゃうのはもったいないなぁ。。
by ぽん (2006-07-06 21:40) 

りの☆

>工場長
コメントありがとうございます。
読まれるとなかなかまずいですよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
恥ずかしいですし・・・
もうここでは素直なことかけないなぁって思います・・・(´Д`|||) ドヨーン
また記事みにいきまーす(๑→ܫ←๑)

>bekoちゃん
コメントありがとう(✿ฺ→ܫ←✿ฺ)
ホントはやめたくないんだけどさぁ・・・
べこちゃんともここで知り合って、ブログを通じていろんな人と交流してたのになぁって残念に思います。。。
んー・・・
まだ迷ってるんよねΣ(゚口゚;

>ぽんちゃん
コメントありがとうございます。
もしやクロームの会の方でしょうか・・・・・?
違うかったらごめんなさい・・・笑
またコメントしてくださいO(≧▽≦)O 待ってます☆
by りの☆ (2006-07-06 21:54) 

びびっつ

かなりのびびっつやな><

ルン。。。

名付け親は私★w
by びびっつ (2006-07-06 23:23) 

HAL

記事を、公開から下書きに設定しなおせば、表向きは読めなくなるよ。(^^;)
by HAL (2006-07-07 00:18) 

プレッソ

りの☆さん、だいぶおひさです!
って、おひさ過ぎたら大変な出来事が起こってたんですね・・・。
りの☆さんのキモチは痛いほどよ~くわかります。
自分だって一時期自分のつっぱしった恋の話を書いていた時はぜ~ったいそのヒトには見られたくないって思ってましたもん。
だから、知ってるヒトにブログの存在も教えなかったくらいですから。
そのヒトがいないからこそ素直なキモチが書けるし、飾らずにすむんですよね。
でも、その時のここであらわしたキモチはその時のりの☆さんの飾らない正直なキモチであって、大切なその時の素直な感情だと思うし、今のりの☆さんが今カレを想うキモチは今の飾らないりの☆さんの正直なキモチであって・・・。
ここで素直に自分のキモチをあらわすことにコワくなったら、ちょっとだけキモチのあらわし方を変えてみてはいかかでしょうか?
ただ、オレのキモチとしては今までの素直な文章が素敵であっただけにすっごくさびしいキモチはしてしまいますけどね~!
by プレッソ (2006-07-07 23:15) 

りの☆

>びびっつさん
コメントありがとう。
ほんんまかんなりのびびっつやって(´・ω・‘)
あ、あとこのブログ、ルンの一番仲良しの女友達もみてるねんよな・・・
いつかコメントしてな~笑 もしまだ読んでくれてるんなら。笑
名前付けたんは確かにあなたですね。(^O^)懐かしいな。

>HALさん
ありがとうござます。
そんな方法があるんですね。
でも・・・もう記事全部読まれちゃったようなんで・・・( ゚Д゚)
しょうがないです。もうあきらめました。

>ぷれっそさん
久しぶりですね。
コメントありがとうございます。
お元気なんでしょうか????
まぁ・・・
ばれてしまった以上はもうここには恋話を書くのは無理だとは思います。
まぁ、旅行とかの話は書くとは思いますが・・・
また読みにきてください!!!!
by りの☆ (2006-07-10 08:46) 

Loki

気にせずに、気持ちのままに書けばいいと思うよ。
 きっと、分かれた(はずの)彼も りの☆さんが元気になっていく様子みたいと思うよ^^

 でも、一番大事なのは りの☆さんの気持ち。苦しくならない程度にしてね^^
by Loki (2006-07-15 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

23歳の誕生日☆☆トイプードル♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。