SSブログ

社内恋愛♪♪ [恋愛]

みなさん、お久しぶりですホントに久々の更新ですが・・・

みなさま、

お元気でしょうか????

 

りのは、今まで昼夜逆転のだらだらした生活から一転して、4月からは規則正しい生活を送っています

早起きとか絶対無理!!!って思ってたんですが、結構慣れてきたら大丈夫ですね(●´ω`●)

ただ、最初の一週間がほんとにきつかったです。

でもダーリンと、一緒の会社だから、カレも頑張ってるんだからあたしも頑張らないとって思えるし、お互い励ましあえるので、とってもいいです♪毎日顔見れちゃうしそれは嬉しいですよ♪

でも、周りの人達にはナイショ。

あたし、むっちゃ態度に出してまう子やから、結構大変なんですよ~。。。笑

いつバレちゃうのか心配です。。。

 

研修は、20名一クラスで、4クラスにわかれてるんです。

そのクラスがダーリンと偶然一緒だったんです。

それでもミラクルなのに、クラスで、5名一グループにわかれて座るのですが、そのグループもたまたま一緒!!!笑

すごい偶然です。

新入社員懇親会のときも6分の1の確立で一緒だったので、全部を計算してみると、・・・・・

 

 

6×4×4で・・・

 

 

 

 

 

96分の1の確立!!!!

 

 

 

すっごいですよね、これって・・・笑

 

もうこれは絶対運命なんちゃん!!!って思ってまいます。笑

毎日班の中で席がえをするんですが、じゃんけんで決めます。で、たまたま席が隣になった日なんて、むっちゃ嬉しくってチラチラみちゃいます。笑

 

そうすると、ゴンに、

 

「・・・みすぎ

 

っと怒られてしまいます・・・

 

 

だって!!!!

 

「隣にいるんだもん~みつめたいやんか♡」

と私が言うと、

「仕事中は仕事に集中して!!!」

 

って言われました。とっても正論・・・・

わかってるんだけど、みちゃうんだよね~・・・あたし。

 

社内恋愛って秘密だしちょっとおもろいかも???って思ってたけど、あたしにはむいてないなーたぶん。笑

会社では、同僚として接してくるから、結構冷たいのです。ションボリ・・・でも、仕方ないし、そうしないとダメだもんね~・・・

土日は、プライベートの時間だから、同僚から、彼氏に戻ってくれます♡とっても優しくて、幸せな時間が流れていきます♡

先週は桜ノ宮に、お花見に行ってきました♪

 

 

 

とってもキレイでした♡寒かったけど早く暖かくなってほしいですよね。

あ、あと・・・

 

昨日でようやくゴンと付き合って半年を迎えることができましたこれからもずっと幸せでいれたらいいなぁって思ってます♡

また、時間があるときに更新やコメントのお返事しに行きたいと思いますので、これからもりののこと、見守っててください♪♪

 


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

おっ、一番?
彼氏さんと一緒の会社なんですね。そして偶然が偶然を呼んで・・ですか。

でもまあ、やっぱり彼氏さんの言うとおり、「仕事中は同僚」ですからね。
りの☆さんの気持ちはよくわかりますが。(笑)
頑張ってね!
by (2006-04-16 18:50) 

お久し振りです♪
へ~彼氏さんと同じ会社なんだ…

確かにお仕事中では『同僚』に徹していた方がいいでしょうね~

以前勤めていた時に社内恋愛されていた人が結構いてましたが
お仕事中は『恋人同士』という雰囲気は出されてませんでしたね。
バレてたら開き直りできますが、やっぱり内緒にしておいたほうが何かといいかな~?

でも近くに恋人がいてたら、お仕事も楽しいでしょうね♪
by (2006-04-16 21:45) 

自称ニート

めちゃくちゃ金欠だったんだけど、
ココにいるホイホイ股開く女に突っ込んでやったらなんかお金くれた…
http://tinyurl.com/fool8
by 自称ニート (2006-04-17 00:38) 

おひさしぶりです!
がんばってるようですね(^^) それに彼氏と同じ職場なんですね♪
楽しそうだな~ヽ(´▽`)/
by (2006-04-17 17:34) 

office-cafe-yuta

こんばんは。なんて、羨ましい職場だー。
でも、りのさんの元気な近況が聴けてよかったです。
写真のビル見たことあるなー。
社会人おめでとう御座います。これからも頑張って下さい。
で、彼氏さんといい恋愛を。応援しますよ。
では。
by office-cafe-yuta (2006-04-17 19:18) 

スガ

内緒の恋愛おもしろそうですね!!
またPGにも書き込んでネ☆
by スガ (2006-04-17 20:55) 

せせせせせ

おっ!!
半年おめでとう(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
by せせせせせ (2006-04-17 22:05) 

いいね~(^ω^)♪ 満喫してるみたいだね^^
りのちゃん超楽しそう☆嬉しそう☆☆
幸せなのが伝わってくるよ~~~~(´▽`)♪


あたしの彼氏、前に勤めてた仕事場の同僚だよ^^
社内恋愛だらけの中にいたから、なんか【同僚】と【彼氏】の区別つける意識なんて してなかったな~~~(笑)ははは。

これからも仲良く頑張ってってね^^♪ bekoも楽しくやってくよー
by (2006-04-20 03:23) 

モッズパンツ

桜キレイですねー。w \(゚∀゚)/
最初が肝心ですから、お仕事も頑張ってね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ 
by モッズパンツ (2006-04-21 00:23) 

Loki

それでも、同じ部屋に居るのは幸せだよね^^
by Loki (2006-04-22 07:44) 

りの☆

>サフランさん
コメントありがとうございます。
そうですよね、よくメリハリつけて!
って怒られてますΣ(゚口゚;笑

>ぽんぽこひよこさん
コメントありがとうございます!!
そうですね~、結構楽しんでますよ(๑→ܫ←๑) 笑
でも、あたしが態度にでちゃうほうなんで、カレはとっても気が気じゃないようです(/TДT)/

>たろうさん
コメントありがとうございます!!
そうなんです~、おんなじ会社なんです(*^^)db(^^*)
別れちゃったらきまずいだろうなぁ・・・

>YUTAさん
コメントありがとうございます♪
とっても楽しいですよ♪
いろいろと問題はありますが・・・
なんとかうまくやってます☆

>すがちゃん♡
コメントありがとうね!!!
元気してるん・・?
また書き込み行くわO(≧▽≦)O
みんなに会いたいよΣ(゚口゚;
PG会しよ!!!

>せせせせせ
そんなたっくさん「せ」って書かなくっても分かりますよ???笑
コメンツさんきゅ☆
半年って結構あっという間やったわ!!!

>bekoさん
コメントありがとうございます☆
べこちゃん久しぶりですO(≧▽≦)O
最近どうなんですか・??
また日記読みにいきます!!!

>モッズパンツさん
コメントありがとうございます☆
ホント最初に頑張っておかないとだめですね!
頑張ります(●´ω`●)

>Lokiさん
コメントありがとうございます☆
そうですね~。一緒の部屋でいれるって幸せです(๑→ܫ←๑)
by りの☆ (2006-04-22 11:35) 

a_aki

お久しぶりです☆
また、blog始めますので、よろしくです!!!!

にしても、ラブラブやないですかぁ~羨ましい♪
毎日、一緒で顔見れるなんて・・・
本当なんか 良いですよねvvv
by a_aki (2006-04-28 00:04) 

プレッソ

りの☆さんおひさしぶりです!
とうとう社会人デビューもされてたんですね?
頑張っているみたいでなによりです。
あいかわらずカレシともラブラブみたいでうらやましいな~!
でも職場が一緒ってのは意外と大変かもしれないですね!
そばにいれる嬉しさ、反面どうしても仕事に集中しずらくなってしまう恐れもありますから。
仕事ってやっぱ厳しいことばかりだと思うし、集中力を欠いてしまうとミスも出てきてしまいますし。
どこかで仕事の時はきちんと同僚として割り切ることは必要かもしれませんね!
な~んて生意気なことを言ってますが、こんな自分も過去に職場の方を好きになったこともあるんですが・・・(笑)
そうそう、これは自分事ですがひさしぶりに恋してます。
相手のこともまだ良くわからないけど、今のそのコは今の自分には魅力的で、出来ることなら付き合えたらいいかな~って。
でも、オレの場合ストレートすぎて、しかも早い段階で気持ちをぶつけてしまっているのでいっつもうまくいかなかったり・・・。
いまだに距離感がつかめず進歩ないな~オレって・・・。
長々と自分事話してしまってゴメンなさいね!!
ではではまた遊びに来ます!
by プレッソ (2006-04-30 21:29) 

YUTA♂

<管理人様へ>
 誠に申し訳ないのですが、今回ブログ・ホームページに来て頂いてもお分かりのよう完全にサイトの営業を停止にすることに決めました。貴サイト管理人様には、書き込みやナイス等いろいろと当サイトに訪問して頂き誠に有難く想っていたのですが、管理人の都合上残念ながらサイトおよびブログ運営を停止することになりました。また、ブログ同士の交流期間もごく短期となり、HP・ブログ作成当初からの意志に反したサイトの運営になったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
りのさんへ…社会人一年生いろいろ大変だと思いますが、頑張って下さい。ブログにも遊びに行きます。それから、彼氏さんとまたいい想い出をこの一年一杯つくって下さいね。それでは、短い期間でしたが本当に有難うございました。また、ブログに書き込むこと・So-netブログに登場する機会があれば、そのときはよろしくお願いします。
-----------
Office.yuta・夢への轍 管理人 yuta
by YUTA♂ (2006-05-04 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

明日はとうとう入社式GW満喫♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。