SSブログ

いちご狩り♪♪in御坊♡ [日記]

今日は、大学1回生のときに知り合った男友達2人と、みーちゃんとあたしと4人でいちご狩りに行ってきました。

 

久しぶりに会うし、というかこの4人で遊びに行くのとかって初だから、どこいこ??って話になり、もり君が

「いちご狩りとかいんちゃん」

と言ったのがきっかけでホントにいくことになりました。

 

高速に乗り、3~4時間で御坊へ到着いたしました。

 

←若干友達が写ってますが・・・

 

平日だったためか、最初、私達4人の貸切状態!!!O(≧▽≦)O あとから4人ほどきました。

いちご狩りって小さいころおばぁちゃんの田舎でやったような記憶がかすかにあるだけで、やったことがないに等しいくらいだったので、とっても興奮しましたO(≧▽≦)O いちご狩りってとっても熱中しちゃいますね!!!

 いちご狩りを十分に堪能したあと、近くのビニールハウスでお花も栽培していたようで、みせていただきました(゚▽゚*)

 りのの身長(160センチくらい♪)よりはるかに大きく、とっても立派に育ってました。ちなみに花の名前、聞き忘れてしまいましたΣ(゚口゚;なんて名前なのかなぁ~。

そして、私達はいちご狩りを終えて、海がみたくなり、少し車を走らせ、海をみに行きました。

男2人で何語ってたのかしら??やけに絵になってるじゃないですか♪笑

勝手にブログに載せてごめんね。笑  でも後姿だし、許して♪笑

 

 

とっても晴れてたし、海もとても穏やかでした。もう春は近いのかしら???

 

そんな感じで、とっても充実した1日でした。

彼氏、怒らないの?!って思いました???

じつは・・・

ダーリンはとても理解のある人で、男友達2人、女の子2人で遊びに行きたいといってもすんなり行かせてくれます。すばらしい

行かないで、とか行くな、とかって言われてしまうのは絶対嫌です。まぁ、そりゃあ嫌かも知れませんが・・・

信用して行かせてくれる大きな心を持っているところも彼の魅力の一つなんです♡

おっと、最後にまたのろけてしまいましたが・・・笑

 

あ!!!

そうそう、わたくし、3月19日に大学を無事卒業いたしました。とっても充実した学生生活を送れてよかったです

4月から、社会人頑張ります(ノ゚⊿゚)ノ


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 16

お!いちご狩り!!去年の今日、ボクも行ってました(^^;
うん、やっぱり”海と男”は絵になるね♪

卒業おめでとうございます!がんばれ!社会人1年生(*^o^*)
by (2006-03-21 07:05) 

ご卒業おめでとうございます!!
社会人かぁ~。懐かしい…(え?)
これからも、もっと楽しいことが起こりますよ♪
仕事慣れるまでは大変だけど…充実した日々が待っています。
がんばってね~。
by (2006-03-21 10:02) 

Loki

卒業、おめでとうございます。
 就職すると、環境がガラッと変わるけど・・・楽しい人生をこれからもね^^
by Loki (2006-03-21 20:17) 

小倉さん

おはよーございまぁす!!!♪

すと~~~べりっ!!

いちぎ狩りって最高ですよね!!
くらげすくいとかもなかなか楽しいですよ!!
by 小倉さん (2006-03-22 03:56) 

りの☆

>たろうさん
コメントありがとうございます!
いちご狩りってとっても楽しいのですね。
また行きたいと思いました。
社会人1年生、頑張っていきたいです!!!

>ぽんぽこひよこさん
コメントありがとうございます!!
なれるまでとっても疲れてしまいそう・・・
新しい環境かぁ・・・
頑張ります!

>Lokiさん
コメントありがとうございます♪
ありがとうございます。
自由な時間が少なくなり、なかなかブログとかも更新できなくなってくんでしょうか・・??でも頑張って1日でも早く、新しい環境に慣れたいです。

>小倉さん
毎朝お疲れさまです!!!
最近お元気なのでしょうか??
お疲れのようですね。
いちぎ狩りだなんて・・・
まだカムのですか?笑
お疲れマックスファクターですねO(≧▽≦)O

すとーべりー♡
by りの☆ (2006-03-22 18:11) 

office-cafe-yuta

いちご狩り、俺も行ったね。今年。奇遇だね~。高知の方ですが。
いちごかなりデカクテビックリした記憶があります。
社会人として頑張って下さいね。大変なこともあろうかと思われますが。
ではでは。
by office-cafe-yuta (2006-03-22 18:16) 

大学卒業(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

社会人生活も、ENJOYできることを祈ってるよ^^

イチゴ狩り、いいなぁ。。
海にも行けて、かなりリフレッシュできたんじゃない^^?

ココロの広いダーリンだね☆ 一緒に行くのが男のコだろうと、女のコだろうと、『友達と遊び行きたい』ってのも理解してくれるって ^^♪
あたしもそんな仲になれるように、頑張っていこーっと☆
by (2006-03-22 19:09) 

モッズパンツ

いちご狩りキタ━━━(゚∀゚ ≡゚∀゚)━━━!!!

卒業もキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!

\(´∀`)/ お祭りワショーイ \(^∀^)/ お祭りワショーイ \(‘∀‘)/

ご卒業おめでとうございます!&コチラでは、はじめまして!
4月から社会人ですか。ガンガレー。 (´∀`)ノ 

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-03-23 23:57) 

a_aki

大学卒業おめでとう御座います♪♪
アタシは後2年・・・
長いようで、大学生活って案外早いもんですよね。。

イチゴ狩りはないけど、みかん狩りなら行ったことあります!!!
by a_aki (2006-03-28 03:20) 

あら、また和歌山にお越しいただいたんですね。(笑)
卒業おめでとうございます!社会人生活、頑張ってくださいね。
by (2006-03-29 02:15) 

Kathy

Well done!
<a href="http://nfqickle.com/xkqn/tqrf.html">My homepage</a> | <a href="http://xrtsxdwm.com/vpde/ugrw.html">Please visit</a>
by Kathy (2006-05-18 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。