SSブログ

ダーリンと初♡旅行!! [恋愛]

 

ちょっと報告が遅くなってしまいましたが、2月27日~3月1日まで、

ダーリンと初旅行に行ってきました!!!

ちなみに、

車で和歌山まで行ってきましたO(≧▽≦)O

 

和歌山とか結構近いやろーって思ってたけど、案外遠かったですずっとゴンに運転してもらってたから、悪かったかな。でも人の車で事故ったりしたら面倒だからね・・・たとえ彼氏であっても。

とくにりのの運転する車にのりたい人って少ないでしょうね・・・笑

 

 

車で旅行といえば、やっぱり

  手作りのお弁当!!!

ですよね♪♪

わたくし、早起きして愛するダーリンのため、作りました♡しかも冷凍食品に一切お世話にならずにね!!!

 おいしそうですか??

途中で写真を撮るのを思い出したから食べかけですが・・・

ミートスパゲッティー、豆腐ハンバーグ、卵焼き、ウィンナー、ちくわinキュウリ

そしておにぎりです

食べやすいように1個づつパッケージにつめました♪

とても喜んでくれましたO(≧▽≦)O

「お前ホンマ最高やな!!」

とゴンに言われちゃって、とっても満足なあたし♪笑

 頑張って作った甲斐があったな~♪♪また作ってどこかピクニックにでも行きたいな~♪♪もうすぐだし★

おなかもいっぱいになり、さらに車を走らせて、到着したのが、

本州最南端の「潮岬です。

←じつは、本州最南端が和歌山の潮岬だったと知らなかったわたし・・・非常識かしら!!?Σ(゚口゚;

そしてさらに観光スポットへと移動。

和歌山へ旅行するにあたって、カレにほとんどの工程を決めていただきました。あたし、計画性まったくなかったな~・・と反省しながら旅行のことを思いかえしてます。

橋杭岩です。

とってもおっきい岩がたっくさん並んでます。それぞれ名前がついているのですが・・・多くて暗記できませんでした

次はどこにつれていってくれるの~????

と完全にまかせっきりでした。

千畳敷です。

とっても不思議なところでした。ホントにここは日本??っていう気分になりました。

すぐ近くに、三段壁というところがあるのでそこへも立ち寄りました。

とっても怖かったです!!!

自殺スポットらしくて・・・

「ちょっと待て!!一寸先には何もない」

というような、自殺を止めようとするメッセージがかかれた看板がありました。

足がすくんでしまいそうなほど怖いです。

 

そんな感じで、思った以上に和歌山を満喫いたしました♡

 

 

さてさて、旅館ですが、白浜にある旅館に泊まりました♪この旅館、じつは部屋に露天風呂がついてるんです!!!

←結構予想してたよりもしっかりした温泉だし、プチ庭園のような雰囲気もあり、よかったです♡

温泉に入ってから夕食タイム♪料理も部屋に運んでくださるので、楽チンでした。

←最初に運ばれてきた料理です。あとから天ぷらやら炊き込みご飯など、ボリューム満点でしたおなかいっぱいなりました。

ゴハンを食べたあとに、ちょっとした白浜のイルミネーションをみに行きました。

「白浜のプロムナード」

っていうものなんですが、開催されているのが2月の28日までということで、ぎりぎり間にあった感じです。

←ここでキスしたカップルは永遠に結ばれるんだって~って言ってみつめてたら、恥ずかしそうにチュってしてくれました♡

でも、、、

「ごめん、あたしが今とっさに思いついただけで、嘘やねん」

って言うと、ちょっとスネてはりました。笑

だましてごめんね!!!笑

 

 

まぁ。。。そんなおっきなイベントではないですが、人がホントにいなくて、ちょっとの間、2人きりの貸切タイムって感じだったのです♡

・・・きゃ

とってもロマンティック~って思ってたら、がやがや、おばちゃんたちがやってきまして・・・キレイやねぇって騒ぎまくってはりました。笑

ルミナリエに行ったらもっとうるさいでしょうね・・・笑

旅館へと帰る途中、弁慶の手湯?とかいう有名な釜を発見!!

手があったかくなりました~♪♪

その隣りには足湯もあって、足湯にもつかってきました。ダーリンはビールを飲んで、「最高にいい気持ち~!!!」

ってテンションあがってはりました。笑

あたしもお酒強かったら飲むんだけどなー!!!

ホントにクタクタだったので、部屋に帰ってバタンキューでしたzzz

とっても楽しかったです♪好きな人と旅行できてホントに幸せな時間を過ごせました。

じつは3月後半に、ダーリンと2人で東京ディズニーランドに行くのです♡東京観光もするので、満喫してきまーすO(≧▽≦)O

 

 


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

わ!わ! いいな><!!あたしもダーリンと旅行行きたい(笑)!!  
すごーく楽しかったんだね^^♪ そんな気持ちが伝わってくるよ。
読んでたあたしも、なんだか幸せになっちゃったー(-ω-)

実はあたしも、3月下旬にディズニーランド 行くかもしれないんだー(>ω<)

お互いいい思い出になるといいね☆
by (2006-03-08 08:00) 

お~私の田舎ではないですか!
和歌山、若い方にはあまり人気がないと聞いてましたのでねえ・・
すごく楽しまれたようで、私も嬉しく思います。
by (2006-03-08 08:47) 

うらやましいでんな~!ええでんな~!!(-_-;
ここ数年、旅行にも行けない慌しい生活のため「たろう」は壊れました。。。
by (2006-03-08 09:49) 

手作り弁当美味しそうですね。
愛情たっぷりでダーリンさんは幸せものですね!

旅行は最近ご無沙汰です…
by (2006-03-08 14:02) 

HAL

混浴だろうな~。。。むふふだ♪ww
by HAL (2006-03-08 16:48) 

プレッソ

好きなヒトとの旅行なんて素敵ですね~!
オレは今まで好きなヒトと旅行とかしたことがないのですっごくうらやましいです。
手作りのお弁当とかってホント嬉しいものなんですよ。
オレも一度だけ前に付き合ってた(頃ではなかったんだけど)彼女に手作りサンドイッチを作ってもらったことがあって、その時はホントに嬉しかったなぁ~
「実は作ってきたんだ~」とか言われた瞬間に「えっ?」と嬉しくなったものです!
りの☆さんって、やるぅ~♪
それに、「ここでキスしたカップルが永遠に結ばれるんだ」なんて思いつきで言えちゃうだなんてまたまた、やるぅ~♪
嘘であったとはいえ、そうゆうところでロマンティックなキスが出来たらシアワセだろうなぁ~
うらやましいことばかりでした!
ディズニーも楽しみになりましたね!!
そういえば、オレのことですが2月にトモダチの結婚式の二次会のビンゴでディズニーのペアパスポートが当たったんだけど、一緒に行けるヒトが有効期限までに出来るのかちょっと不安・・・。
P.S.遊びに来てくれてサンキューでした!
りの☆さんみたいには面白いことは書けないけど、自分なりに続けていきたいなって思ってるので、また待ってますね~♪
by プレッソ (2006-03-09 06:07) 

se

りのの手料理見てたら、食べたくなってきた~
恋しい!!りのの手料理♡
またよろしくねぇ笑
by se (2006-03-11 10:23) 

りの☆

>bekoさん
コメントありがとうございます!
TDL行くんだ~!!!いつ???
わたしは3月の22~25のどっかで行くよん♪♪
楽しみだわO(≧▽≦)O
お互い楽しもうね~!!!

>サフランさん
コメントありがとうございます!!
サフランさんの田舎、和歌山なんですか!!ステキなところで育ったのですね。とっても自然に恵まれていてステキだと思いましたヾ(@~▽~@)ノ

>たろうさん
コメントありがとうございます♪
たろうさんが壊れてしまった!!!!Σ(゚口゚;
大丈夫なのでしょうか・・・???(ノ゚⊿゚)ノ

>ぽんぽこひよこさん
コメントありがとうございます☆
てへへ(*≧▽≦)デレッ
とっても喜んでくれたので、ホントに嬉しく思いました♪♪
平和っていいな~♪♪

>HALさん
コメントありがとうございまーす!!
混浴ですよ♪♪笑
むふふでしたよ♪www
ゆっくりと入りすぎてのぼせそうでした。笑

>プレッソさん
コメントありがとうございます!!
ビンゴゲームでTDLのチケットが当たったのですか??
それはとてもラッキーじゃないですか!!!O(≧▽≦)O
いいですね!!!
ブログ、頑張って続けていってくださいねO(≧▽≦)O あたしも頑張りますので(゚▽゚*)また読みに行きます~☆☆

>せちゃん
コメントありがつ♡
またいつでもおいで♪♪
せーちゃんはあたしの手のかかる妹みたいだと思ってるから♡笑
ってか3月に引っ越してまうからそのまえにきてな!!!
by りの☆ (2006-03-12 00:21) 

hanamizuki

こんにちは、初めてお邪魔します hanamizuki です。
やっぱり旅行にはお手製のお弁当でしょう!素敵です♪美味しそうです~*^^*
春になると、旅行に行きたくなりますね。
私たちも計画しようかな。。。
by hanamizuki (2006-03-12 07:33) 

誰でしょう??

ふん☆ふん☆w
by 誰でしょう?? (2006-03-13 11:57) 

りの☆

>hanamizukiさん
コメントありがとうございます!!!
春って旅行いいですよね♪♪
まだ少し肌寒かったですけど、とっても楽しかったです(*^.^*)

>ふんふんさん
おっと、ホンマにこのコメントくれるとは!!さっすが♪♪
するって言ったらするのがHGですからねO(≧▽≦)O 笑
by りの☆ (2006-03-16 01:07) 

プレッソ

またまた遊びに来てくれてサンキューです!
社会人になると確かにお酒を呑む機会は増えるかもしれませんが、オンナのコに無理強いさせるとは思いませんよ!
さすがにみんなイイオトナですから・・・。
それでも無理強いするなら心の中で「イイオトナがなにやってるんだか・・・」って思ってればいいんじゃないでしょうか(笑)って解決にはなってないですね。
オレもお酒はあまり呑めるほうじゃないんですよ!
それでも少しは慣れるようです。
でも、お酒はほどほどがイチバンです!
ひさしぶりに更新してみたのでまた遊びにきてくれたら嬉しいです!
オレもまた遊びに来ます。

P.S.コメント以外のことを書いてゴメンです!
by プレッソ (2006-03-17 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。