SSブログ

ルンとの未来 [恋愛]

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01563

  (うたまっぷ歌詞検索より引用)

SEAMOっていう人の、「マタアイマショウ」って歌がとっても印象的で・・・

これを聞くと悲しくなります。

 あたしとルンとのことのようで・・・。

ルンと最後あったときも「またね」ってばいばいしたなぁ・・・

 

あたしとルンとの未来。

 

まじわることはもうないのかな・・・

 

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

まめぞう

はじめまして!^^
先日はお越しいただきありがとうございます。
素敵なブログですね。過去記事も読ませていただきました。^^
恋はどんどんしませう!^^
いつになっても誰かに恋をしている40過ぎのオヤジでございます。( ̄∇ ̄*)ゞ
ではまた!(^▽^)/
by まめぞう (2006-08-30 20:49) 

なんか あたしも悲しくなった・・・。

niceって言葉は合わないけど、押しとくね。
by (2006-08-30 21:13) 

HAL

また、交差したいなら、自分から動かないと!
待っててはダメだよー(^_^)/
by HAL (2006-08-30 21:20) 

まめぞう

うんうん、僕もそう思う!
人生一度っきりだよ!
d(^-^)ネ!
by まめぞう (2006-08-30 22:09) 

プレッソ

「マタアイマショウ」って歌は好きなんだけど、確かに切なくなりますよね。
自分も最近彼女に別れを告げられ、だけど好きなあまりに「また会おうね」とは言えず・・・。
それと元カノとも最近戻ることのない時間だと感じで決別しました。でも、やっぱり「またね」とは言えなかったです・・・。
どうしてもキモチが強くて簡単に「またね」とは割り切れないのかなぁ・・・。
「またね」って言える強さがオレからすればとても素敵です。
「またね」って言って別れられたのは最初の彼女とくらいだからなぁ。
by プレッソ (2006-08-30 22:46) 

りの☆

>エルモさん
 コメントありがとうございます。先日、ぶろぐ拝見させていただきました☆☆
 ちょっと時間なくっていろいろ読めてませんが、また読ませてください!!!

>bekoちゃん
 ありがとう。笑
 たまぁにね、やっぱりルンとのこと思い出してしまうの。
 それよりも、べこちゃん大丈夫????......┌┤´д`├┐

>HALさん
 コメントありがとうございます。
 そうですよね。。。
 でも臆病なわたしは、彼が忙しいからっていう理由でアクション起こせないま
まです・・・
 とりあえずは待ってるって状態です。。。
 よくないですねこんなの。

>プレッソさん
  お久しぶりです。お元気でしょうか???
  「またね」って言える強さがオレからすればとても素敵です。とありますが、それは違いますよ。
  強いのではなく、逆に弱いのですよ。
  ばいばいって言ってしまったら永遠の別れなんじゃないかって思ってしまうから。
  小さな望みをたくしたいから。ほんとのところはそうなんじゃないかなって思います。あたしはそうですから。
  会えないのはわかってるけど、もしかしたら・・・って思って、またねって。次がないのはわかってても
  未来なんてわからないからって思ってしまう・・・
  そんなことだからきちんと前に進めないまま。
  といった感じなんです。
  
by りの☆ (2006-08-31 09:01) 

HAL

気持ちを伝えてから待つのと、
何もしないまま待つのは「意味」がぜんぜん違うよ!!

臆病なまま時間だけが過ぎると後悔するぞーー!!

ふぁいとー(^^)/
by HAL (2006-08-31 11:11) 

モッズパンツ

大好きだったんだねー。せつないなー。 (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-09-02 01:21) 

kyokuin

う~ん、
私も本当に・・・
あの方と再会しなければよかったかも・・・・
初恋は初恋のままでそのほうが思い出もきれいなままだし・・・
by kyokuin (2006-09-02 16:09) 

りの☆

>HALさん
 そうですよね・・
 ルンは今勉強であたしのことなんてまったく考えたくないみたいなんです。
 ずるずると付き合ってないのに会うのも嫌だったから、もうあってませんけど。
 元気に頑張ってるかなぁって気になってしまいます。

>モッズパンツさん
 ほんと好きだったので・・。
 いつまでも残っていくんでしょうね~・・・切ないです。

>kyokuinさん
コメントありがとうございます☆☆
とっても意味深なコメントですね。
また日記読ませていただきます(๑→ܫ←๑)
by りの☆ (2006-09-03 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。