SSブログ

1年経って振り返る。 [過去の話。]

11月9日。

 

去年の今日は、最愛だったあのと別れた日。

ルンにふられてもう1年か・・・。

早かったような、遅かったような1年でした。

去年の今ごろは、こんな風にパソコンに向かうことも出来ないほど、気が錯乱していました。

死にたい・・・

と考えたりもしました。

この悲しみはいつ和らぐのか??涙って枯れることはないのか??

誰か助けて・・・

幸せだった時間を戻してくださいと、何度も願いました。

でも、もう戻ることができないと、やっと理解できたのは、泣きつかれた1週間後のことでした。ほとんど何も食べなかったので、体重が、3キロも落ちて、げっそりしました。(あ、でも、そのあと過食しすぎて、逆に6キロ増えたけど・・・

ホントにルンはあたしのすべてだったと感じた。

ルンがいなくなったあと、体に大きな穴がぽっかりと空いたようでした。

その穴を埋めるため、毎日友達と飲みに行ったり、常に誰かと一緒にいました。

1人でいて、考えたくなかったから。ルンのこと思い出して、泣きたくなかったから。現実逃避したいと思っていました。

これは悪い夢なんだ・・・って思ったり。

 

病的ですね

去年のこと、振り返ってみたけど、かなり病んでたなぁって思う

フラれて、悲しかったこと、いっぱいいっぱいあったけど、友達の大切さ、ホントに身にしみました。

素敵な友達に囲まれている私って、やっぱり幸せなんだって思いました。

 

そして最近、また素敵なをみつけることができたし

ルンのこと、1年経ってやっとすこしずつ思い出にできてきているな~・・・

それはいいことだけど、なんだかちょっぴり寂しい気分になる・・・

のは、彼氏に悪いけど、、、、

今日だけは、感傷に浸らせてね、ダーリン

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

今日だけね。私が許します。
by (2005-11-09 20:15) 

kobekko

つながっていたから、
今の自分があるんだって思って、
前向きに考えましょう~☆
by kobekko (2005-11-09 22:50) 

失恋って本当に辛いけど
そこを乗り切ったら、良い思い出になったりしますから。

友達は宝だね♪
私も親友にワンワン泣いて話聞いてもらったのを思い出しました。
今でもその友達と遊んでるよ。
大切にしようね、お友達(^^) あ、ダーリンさんも。
by (2005-11-09 23:46) 

offbeat

僕にもそんな時あったなーはるか昔^^;)
時計まだ駄目みたいですね。なんでだろう??
原因分かったら教えてね!(^^)
by offbeat (2005-11-09 23:56) 

HAL

今の彼には悪いけど、過去の思い出も大事にしたいよね。
忘れたい思い出って、余計に悲しいですからね〜

素敵な思い出が多い方が人生楽しいもんね!(^_^)
by HAL (2005-11-10 00:48) 

sasasimakai-taro

ボクはたくさん失恋してきました(^^;でも今ではどれもいい思い出♪
時間と、新しい出会いがすべて思い出に変えてくれるのですよ(^^)v
by sasasimakai-taro (2005-11-10 19:46) 

鵜

失恋なんて気ぃついたら忘れてただろう??よかったね☆この出会いを大切に(☆_☆)
by 鵜 (2005-11-11 19:04) 

ほーりー

私も失恋してかなぁり引きずったことあるよ!
その人の影追って、好きな人なかなかできんかったやぁ><
でも今となっては、いい思い出やったなぁって思えるし。
思い出になってしまったことは本当に寂しいけど、
それがあったから、今の自分があるし、
今の素敵な出会いがあるんやぁって思います☆
by ほーりー (2005-11-14 20:25) 

gunma_daisuki_renai_daisuki_sonna_otoko_no_blog

りの☆さんいろいろあったんですね~!
オレも1年でもいろいろあって振り返るのが今でもコワかったりします。
半年近く頑張ってようやく付き合えたかと思ったら、半年もたずにフラレテ・・・。
ようやく次の恋を見つけられたかと思ったら、ヒドイことを言ってしまって・・・。
とにかくどんなヒトにも1年はあって、ないないとは言っててもそのヒトの人生があるわけで・・・。
次の1年はどうなってるんでしょうかね~?
りの☆さんはどうなってると思いますか??
by gunma_daisuki_renai_daisuki_sonna_otoko_no_blog (2005-12-04 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。