SSブログ

ルンのBD [過去の話。]

10月7日は、ルンのBDです。

好きな人(M君)ができてからは、後ろをふりかえらないためにも、ルンには、電話かけなかったんです。

でも、

誕生日だし、おめでとうぐらい言いたい。。。

って思ったんです。

久々の電話に、とっても緊張しちゃいました

はじめは、たわいもない世間話。友達の話とか、学校の話したり。。。

楽しく終わればよかったのに・・・

・・・・初めて、ルンのBDをお祝いしたのは、16歳のお誕生日だったよね。今年で、7回目のBDなんだよね・・・

今年は、あなたの隣で、今日という日を一緒に過ごせなかった。

去年はあんなに幸せだったのに・・・

一緒に12時になるのをカウントダウンして・・・

12時になる瞬間、キスしたの・・・覚えてる??

毎日が、幸せだったなぁ・・・・・

なんで、またこんな話、しちゃうんだろう。

もう泣かないって決めたのに。そう決意したのに・・・

M君のことは、ホントに好きだし、恋してるんだなってそう思うの。でも、やっぱり、ルンは・・・わたしの心の底に居てて、そう簡単には、出て行ってくれないみたいです。

ルンのこと、考えると、悲しくて悲しくて、涙があふれてくる。もう考えたくないのに・・・

ルンのこと、立ちなおったつもりでいたのに。周りの人に嘘はつけても、自分の心の嘘はつけないってことなんですね。

 

こんなことで、恋なんてできるのかな??

M君のこと、これからもっと好きになっていってもいいのかな?

また辛い思いをするのは嫌だから、恋をするのが怖いです。。。

 

 


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 13

こんばんは。
>こんなことで、恋なんてできるのかな??
私もそうでしたが、結局は時間が解決してくれました。
その間、何年もかかりましたが、今では良い思い出です。
そうなるまで、焦って他の人を好きになる必要はないんじゃないかな。
そうやって、イタイ目に遭った私です。。。
by (2005-10-07 20:25) 

きゃべつ

私にも、一生忘れることのない大切な人がいます。
ずっとずっと大切な人。
リノさんにとってのルン君と同じような存在といっていいのかわからんけども・・・
私のなかでサイコウに大切な人。
でも、
私も別れました。
自ら。
後悔はしていません。
傷つけたことへの罪悪感はあります。
一生そのことは忘れないつもりです。
今、その人と私はお互いのよき理解者として、
とても良い関係でいれてます。
運命なら、きっとカレと結婚かなと思っています。
でも、思い込まずにいろんな世界を見るつもりです。
私の人生なのだから、
私中心で考えていくつもりです。
リノさんの人生、
リノさんのために生きてください。
リノさんの人生が幸せで満ちあふれますように。
by きゃべつ (2005-10-08 04:46) 

sasasimakai-taro

せつない、、、なんか昔の自分の恋愛経験とか思い出しちゃた・・・。
by sasasimakai-taro (2005-10-08 12:45) 

office-cafe-yuta

こんにちは。
気持ちすごーく分かります。
僕の今の心の状況は
未だに前の彼女がこころの奥底に住んでいます。
大学行くときに未だに彼女とお揃いで買った指輪つけてますからー残念!!
ってな感じです・・・・・・・。
同じ心境のりのさんに聞きたいのですが、想い出したら過去にいつまでも執着しますよね。
俺なんか部内の恋愛だったから、部長しながら、毎日イライラ状態だったし、彼女が部活やめることによって、人間関係は悪くなるわで・・・。
「もうー・・・・・・、いいかげんにしろやー!!」
って感じで、
後輩とかに「あんな二股かける女なんか忘れたわ、ボケ。」とかいいながら、何故かその彼女の話ばっか飲み会でもして、何故かその彼女の愚痴ばっか言ってる自分がいて、やっぱりそこまで好きなんやーって思ったから、
大学卒業するまで
彼女を待つ覚悟を決めてるんです。
アホでしょ?俺。彼女もいないのに、指輪なんかして。
去年のクリスマス、指輪受け取ってくれなくて、未だに指輪が内にあって、この前夜中に指輪見たら錆びていて・・・
めっちゃ悲しくなって
あかんってなりましたね。
いいかげん過去の恋愛に執着するのやめよっかって思ったけれど、
俺は彼女以外今のところ考えられないですから、
大学卒業するまで、
虚しいですけど、彼女を心でずーと想っています。決意しました。
ブログはじめた当初は、新しいひと探そうとか想っていましたが、
無理。でした。
なので、自分に素直に生きますよ。
りのさんも自分に素直に恋を前進させてくださいね。っていらん応援メッセージをお送りします。では。熱くなりました。クールダウンしなくては;(笑)。
by office-cafe-yuta (2005-10-08 19:57) 

gunma_daisuki_renai_daisuki_sonna_otoko_no_blog

前にオレはもしかしたら、りの☆さんに、新しい恋に向かって頑張ってくださいねって言ったような気がします。
でも、オレ自身も実は過去の未練が断ち切れずにいる今、りの☆さんに意見なんてすることはできないなぁって思いました。
前にスキだったエンジェルのことはもちろん今も気になるけど、ヒドイことをして傷つけてしまったことで、そんな資格はないのかなって今は思ってます。
だから、せめてきちんと謝りたいんですけどね・・・。
それとこれからのエンジェルを応援していきたいからこそ、お守りを渡せたらいいなって想いもあるんですが・・・。
なんでこんなことを言ったかっていうと、今また元カノのことが気になってしまっているからです。
相手にスキなヒトが出来たとフラれて以来、オレもスキなヒトも出来て、お互いシアワセになれたらって思っていたんですけど、お互い結局その恋はうまくいかずに、気づくとまたそのコと連絡を取り始めていたりして・・・。
しだいにまたフタリで遊んだりするようになり始めていたりもして・・・。
元カノにはヨリは戻さないって釘は刺されているものの、でもやっぱり気になってしまう・・・。
だから、りの☆さんのキモチもすっごくわかる気が今はしてます。
りの☆さんはあせらないでいられるのなら、あせらずにフタリのことを考えていくのもいいのかもしれませんね。
二股とかではなく、キモチの整理をするにはそうゆうことも必要なのかもしれないですし。
オレは素直なキモチとして、今は元カノのことを見ていきたい気もしてますし、エンジェルのことは心の中でも応援していきたいなって思ってます。
by gunma_daisuki_renai_daisuki_sonna_otoko_no_blog (2005-10-09 01:41) 

Loki

いいんだよ、それで。
 でもって、M君にぶつかっていけば良いんだよ。

 多分、ルン君の事忘れ切れてないのに~ って心配してるんだろ?気にしないの。
 ただね、M君とルン君を比べるようならそれはM君とうまくいかないことを暗示してるような気がするから、もう少し待っても良いかな?

 いずれにしても、前進あるのみ・・・って行っても、過去は切り捨てれないのが人。ルン君の事も一生引きずっていきなさい^^
by Loki (2005-10-09 23:38) 

りの☆

今、みなさんからきたコメントに、返事を書いていたんですよ。
長々と・・・
パソコンがおかしくなって・・・
データ消えてしまったんです。
・・・・最悪・・・・
今からまた書き直すわ~☆笑
by りの☆ (2005-10-10 14:56) 

りの☆

水時計さん
おひさしぶりです!!
結局は時間が解決してくれる・・・かぁ。。。
確かに。
そうなのかも。
去年よりかは確実に立ち直ってはきてるし。
いい恋して、傷を癒したいなと思います(^^)

キャベツさんへ
あー・・・データがとんだ・・・
がーん・・・
最悪!
いいコメントいつもありがとうございます。
キャベツさんは、きっと素敵な恋をしてたんでしょうね。
きっとキャベツさんは、その彼と結婚するんじゃないかな??
勝手な妄想ですが・・・
応援していますよ。
いつまでも、キャベツばかり作っていても
だめですよ。笑

たろうさんへ
コメントありがとうございます
恋愛って切ない思いもありますよね。
楽しいばかりが、
恋愛じゃないですもんね~(^^)

YUTAさんへ
コメントありがとうとざいます
YUTA♂さんのきもち、とってもよくわかります。
>未だに前の彼女がこころの奥底に住んでいる・・・
わかります。
わたしも、追い出したくても、やっぱりルンのこと、消えないんです。
なんでなんでしょうね。
本気で愛したたった1人の人だからかな??
心のどこかではまだ、戻れるのかもって期待しちゃってるからかな??
>大学卒業するまで彼女を待つ覚悟
うーん・・・
なるほど。
自分の中で期限を決めて待つのもいいかもしれないですね。
YUTAさんの一途な思い、届くといいですね。
>故かその彼女の愚痴ばっか言ってる自分
わかります!!
わたしも、飲み会とかで、ぜったいに過去の話しちゃいますもん。
みんな聞き飽きただろうなぁ・・・
って思いますけど、ついしちゃいます。
自分に素直に生きる・・・かぁ・・・
うーん。。
そうですよね。もう一度、よく考えてみます。
いつも奥深いコメント、ありがとうございます!

プレッソさんへ
コメントありがとうございます。
エンジェルさんにお守りかぁ。。。
いいですね。
きっと喜んでくれるんじゃないですか??
あれ以来会ってくれないのですか??
元カノさんとは最近また連絡とってはるんですね。
新たないい関係が築けるといいですね。
頑張ってくださいね(^^)
応援しています
 
Lokiさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんですよね~・・・
ルン君の事忘れ切れてないのに~ って心配してるんです。
まさにその通りなんです。
ずっと話を聞いてきていただいていたLokiさんだからこそ、
りのが思っていること分かっていただいたんですね。
ありがとうございます。
M君とルンを比べるようなことは、絶対しないように、
気をつけます。
by りの☆ (2005-10-10 15:16) 

gunma_daisuki_renai_daisuki_sonna_otoko_no_blog

りの☆さんいつもありがとうございます!
そうですね、エンジェルとはアレ以来会ってもらうどころか、連絡もとれてないんです・・・。
先月1ヶ月ぶりにメールしてみたけど何も返ってこなかったし。
だけど、またメールしてみようかと思っています。
ただ、しつこいって思われてしまうのかなぁ・・・やっぱ。
元カノとは正直どうなるかわかりません。
元カノと会ってること自体初めての事ですし。
だけど、オレから嫌いになって別れたわけじゃないせいか、心の中でまた大きくなってきている気がしています。
正直ツライことがあったなかで今イチバン楽しい時間を過ごせるのはそのコと一緒の時なのかもしれないです・・・。
ゴメンナサイなんだか、りの☆さんへのコメントになってなくて・・・。
自分のことを話しちゃいましたね・・・。
by gunma_daisuki_renai_daisuki_sonna_otoko_no_blog (2005-10-10 21:54) 

akamaru

恋する乙女いいじゃナ~い
by akamaru (2005-10-11 14:26) 

はじめましてデス。
私も今好きなヒトいるけど、ホントにすきかよくわかりません。。とりあえず頭の中占領されてメールが来ないか待ってしまってる自分のことをみると恋してるのかなって思うケド。
私の好きな歌の中に「こんな気持ちを知っただけでも幸せだといえるのでしょう。」ってのがあります。やっぱルンさんのこと忘れられないくらい好きだったのは好きって気持ちを知ることができて、ある意味幸せなことなんだと思います。
なんか言いたいことまとまってなくてごめんなさい↓お互い頑張りましょう♪♪
by (2005-10-12 00:56) 

HAL

カウントダウンのキス...大昔にそんな記憶も(^^;)
恋愛って人それぞれなのに、みんな同じようなことしてますね。(笑)

でもさ、M君の立場なら元カレに「おめでとー」ってのは嬉しくないかもよ。
まだM君との関係がハッキリしてない部分もあるみたいだけど、

男性でも女性でも「自分だけを見て欲しい!」みたいなとこあるし。
by HAL (2005-10-13 14:52) 

りの☆

プレッソさんへ
こちらこそ、いつもいつも、コメントありがとうございます。
恋愛ってホントいろいろあって大変ですよね。
悩んだり、悲しんだり・・・
エンジェルさんのことや、元カノさんのことや、いろいろあるとは思いますが、がんばってください。

あかまるさん
コメントありがとうございます。
恋する乙女は、いろいろ心移りしてしまって大変です。。。笑

botaさんへ
コメントありがとうございます。
ホントにすきかよくわかりませんって書いていましたが、私も実際そうです。
分かりませんよね、なかなか・・・
頑張っておたがい素敵な恋愛しましょうね☆

HALさんへ
HALさんって、もしかして独占欲強い方ですか?
私は、昔は強かったですけど最近は、そうでもなくなってきちゃいました。
自分だけを見て欲しいってキモチを素直に伝えても大丈夫なパートナーに出会いたいです。
by りの☆ (2005-10-17 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。