SSブログ

恋愛って…ホント難しい、、、 [過去の話。]

さぁてと、今日は久々に恋バナ書いてみようかな(笑)

 

そういえば、最近、ずっと旅行の話ばっかだったしなぁ(笑)

 

今日は、月に一度、ルンに電話する日で、さっき電話かけました。

ルンと別れて9ヶ月、毎月電話している。

電話で話すと、やっぱり、楽しい。ルンの声を聞いているだけで、嬉しい。でも、話しているとやっぱり会いたくなってくるの。

悲しく、切なくなる。切りたくなくなってしまう。

前に進むように頑張ってみようと、前にブログで書いたことがあったけどそれは、いつになるんだろう…なかなか難しいだろうなぁ…。

 

でも、最近、気になる人がいます。

詳しく書くのはまだ恥ずかしいので、まだ書きませんが、もしかしたら、ルンを忘れさせてくれる人なのかもしれない。

その人は、あんまりがすきではないらしい。私は、メール好きだから、いっぱい送ってほしいんですけどね…。

がんがんメール送ってうっとうしがられても嫌だしなぁ…

でも、カレとメールがしたいし…。

恋愛って押したり引いたりするって言うじゃないですか???

言葉で言うのより、実際は難しいですよね…

最近、カレのことをよく考える。今何してるんだろうか…とか。こーいう気持ちを持つのってすごく久しぶりだから、なんだか恥ずかしいやら心地いいやらよくわかりません(笑)

私は、こう考えています

ルンとのことは、忘れるのではなく、いい思い出として、心の奥底にしまっておく。そして、今後、いい恋をしてもっといい思い出を増やしていきたい。何年後かに、ルンにばったり会うときがきたとしても、いつまでも、じめじめした子でいてないで、生き生きした魅力的な女性でいれたらいいなと思う。

とにかく、

後悔のない人生を送りたいです

恋愛って…ホント難しい、、、

自分が好きな人が、自分を好きでいてくれるってすごいですよね。

 

たまには、恋愛について書くのもいいですよね~☆

 

 


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

HAL

新しいムフフが始まりそうなんですね!
ハートがピンクですね!
幸せにあやかりたい〜〜♪
by HAL (2005-08-22 00:54) 

sasasimakai-taro

うん。恋愛ってムズカシイですね・・・。
一筋縄ではいかないから、悩んで、躓いて、でも恋愛の良さも知ってるからまた先に進めるのでしょうね^^ がんばりましょうね♪
by sasasimakai-taro (2005-08-22 01:16) 

ちーぼう

ってか、みーちゃんは俺のものやしな!!!
by ちーぼう (2005-08-22 01:24) 

みーちゃん

ルンと楽しく電話できたみたいでよっかた。。。
ルンとのことは、今何を言うてあげたらいいのかわかりません。。。
全てを知っているからこそ、リノの気持ちの強さを知っているからこそ、軽はずみなことは何も言えませんが。。。
何回思い返しても、本当に素敵な恋愛ができたね
ルンに出会えたこと、ルンに恋できたこと、ルンに愛されたこと、ルンと同じ時間を過ごせたこと全てに・・・感謝やねぇ。
ルンと素敵な恋できたから、今のリノがあるんやと私は思っています!!
そんなリノが見つけた、まだ小さな恋。。。
応援してるね♪
忘れる必要なんてない!!
頑張って恋してるリノが1番可愛いよ☆
純粋に素直に人を愛してください。
小さな恋、大きな愛に変わることをいのりつつ・・・
見守っています☆
リノに最高の笑顔を・・・・大親友のみーちゃんより
by みーちゃん (2005-08-22 01:38) 

Loki

忘れるなんて・・・・もったいない。
 うまく新しい恋が芽生え、育って・・・同時に、ルンさんとの仲も友人として落ち着いてくると良いね。

 男と女の友情ってのもあると思うよ~^^
by Loki (2005-08-22 07:18) 

読んでいいのかなと思いながら読んでしまいました。
青春真っ盛りですね。
恋は計算じゃなくて感性が大切かと。
by (2005-08-22 15:52) 

りの☆

HALさんへ☆
こんにちわ~コメントありがとうございます
まだ、気になるって段階なので、ゆっくり進んでいきたいと思っています。

たろうさんへ
そうですよね~…恋愛って傷ついたりして、もう恋なんてしないって思っていてもしてしまいますよね。恋愛って素敵なものですもんね☆

ちーぼうへ 
ちーぼう久しぶり!!
最近元気にしていますか??また、ビリヤード行きましょうね。
そのときはまた、アボガド食べてから行きましょう
みーちゃんは、渡しませんよ。(笑)

Lokiさんへ
コメントどうもです!
ルンと友達になれる日なんてくるんだろうか…くるとしたら、お互いが年をとったときじゃないかな??(笑)せめて老後に、ルンと第二の人生を一緒に過ごしたいなぁ…ってまだまだ先の話ですが(笑)

tanaka-ma3さんへ☆
どんどん読んでください!!そしてできれば意見ください(^^)
読んでいいのかなと思いながら読んでしまいました。
青春真っ盛りです!!!笑
『恋は計算じゃなくて感性』
まさにそのとおりだと私も思います♪
コメントありがとうございました。
by りの☆ (2005-08-22 16:16) 

りの☆

みーちゃん…ホントあなたにはいつもいつも素敵な言葉をもらって、感激しています。
わたしはルンに出会えたことと同じくらい、わたしは、あなたに会えてよかった…あなたという大切な友達に出会えて幸せです。
ルンとのことは、今後どうなるかわかりません。もしかしたら、この先、ルンとまた戻れるかもしれない…もっと素敵な人に出会うかもしれない。今の気になっている人が、ルン以上になるかもしれない…
わたしがこの先どんな人と出会ってどんな恋をするのかはまだまだ未知の世界。でも、どの道を行くにしても、みーちゃんはずっと私のかけがえのない友人でいてほしい。みーちゃんからのアドバイスが、私を支えていてくれているって思うよ。
…ってか、またなんか告白みたいになってるし!!!(笑)
by りの☆ (2005-08-22 16:26) 

ホントに難しくてコメントできない。。。
なにわともあれ幸せで楽しい恋愛をしてくださいね。
by (2005-08-22 19:46) 

office-cafe-yuta

頑張ってください。僕も恋愛はちょっとどころか、かなりダメージの大きなことがありまして、なかなか前に進まないんです。恋愛で、何に対しても一時ヤル気がまったく起らない時期がありまして…。
恋愛なんてどうでもいいや~って思っていても、気になる人はいつか現れますよね。誰にも…。強引に恋愛進めるより、自然にこの人「好きだな~。」って思える恋愛がしたいです。二股掛けられて、ヤケで他の子に告白なんかして、自分が嫌いになって…、大学の授業も集中できなくなったり、いろいろありました。今は、だいぶ落ち着きました。冷静に自分をこういう時って見れてないんですけど、ひと好きになるって、葛藤や嫉妬が入って当然なのかもしれませんね。でも、人が幸せになることはいいことです。応援します。では。
by office-cafe-yuta (2005-08-23 00:54) 

nyan

いいですよね、恋愛のはなし。
私も最近、そういうこと書くようになったのですが、自分の記録というか、そんな感じがきにいっていたりします^^
by nyan (2005-08-23 23:24) 

りの☆

カイトさんへ
コメントありがとうございます~
いい恋します!!!
ありがとうございます。

YUTA♂さんへ
コメントありがとうございます。
コメントに書いてあること、とってもわかります。
私も似たようなこと、ありましたから・・・
いつかまた、いい人に出会えますよ!!!
前向きにいきましょうねぇ♪

nyanさんへ
コメントありがとうございます
自分の記録かぁ…
確かにそんな感じですよね(^^)
by りの☆ (2005-08-28 01:43) 

gunma_daisuki_renai_daisuki_sonna_otoko_no_blog

りの☆さんひさしぶりです!
りの☆さんもようやく新しい恋に踏み出せそうなんですね!
オレは押したり引いたりできず、後悔もありますが、りの☆さんは後悔なんてしないように自分のキモチに正直でいてくださいね!
オレのことを応援してくれたりの☆さんには絶対うまくいってほしいから・・・。
自分の想いも乗せてみたい気もしてるんです。
重く感じないでね!オレの応援のカタチなんで・・・。
もし、りの☆さんがうまくいったら自分もまた勇気を出せそうな気がします。
ってヒト頼りにしちゃいけないですよね?
by gunma_daisuki_renai_daisuki_sonna_otoko_no_blog (2005-08-28 20:01) 

りの☆

プレッソさんへ
コメントありがとうございます~
自分の気持ちに正直に・・・かぁ…
応援してくれてありがとうございます~
今後どうなっておくかは分かりませんが・・・まぁ、頑張っていきまぁす(^▽^)
お互い、いい恋しましょうね!!!!
by りの☆ (2005-08-29 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ガラス細工作り☆届きました☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。