SSブログ

去年の夏。 [過去の話。]

☆テスト☆終了!!

ついに夏休みです!!わーい!!いっぱい遊びに行くぞ~!!

でも…

 

  彼氏がいないし(>。<;)!!

 

去年の夏は幸せだったなぁ…

今、ブログに書き込みしながら、思い出してした。

そう。5年半付き合っていた『ルン』のことを。

 

 初めて行った二人きりの旅行。名古屋に3日間行ったね。

毎年2人で行った花火大会。写真もたくさん撮ったね。2人だけのアルバムも作ったね…

よく喧嘩もしたね。でも、最後には、必ず仲直りして、2人で笑っていたね。

海にも行ったね。クラゲにさされた!!って大騒ぎしたね。

デートのたびに貼っていたハートのシール。もう減ることのないピンクのハートのシールが、なんだか色あせてみえるよ。

本当に、本当に、幸せだった日々。この幸せは、永遠に続くものだって思っていたよ…。

あなたから、たくさんの思い出と、幸せな時間をもらったね。

        …あなたと別れて、もうすぐ9ヶ月が経ちますね…。

 あなたは、もう、前を向いて進んでいますね。

私は、あの日から、一歩も前に進めないでいます。

 今でも、寂しくて、辛くて、悲しくて、切なくて…。

あなたがいれば、何もいらないし、何も望みません。

だからお願いです。

    もう一度、あなたの傍にいさせてください。

    もう一度、わたしに好きと言ってください。

    もう一度、わたしに恋してください。

 

    

    

 

 

 

なんだか、心のポエムみたいなかんじになってしまいました…

まぁ、普段は、彼氏ほしいとか、騒いでいますが、結局は、ルンのことが、ずっと忘れられないでいるから、その、寂しさを埋めたいがために彼氏をつくろうとしているわたし…いけないってわかっているけど、、、、

私をこの闇から誰か救ってほしいです…。。。理想は、ルンが助けにきてほしいのですが。。。

 

 


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 14

lab-oscar

テストお疲れさま。
先日、私から別れを告げたんだけど、彼の気持ちは多分りのさんと似てるのかなーと思って読んでます。
皆「時間が解決するよ」とか言うけど、なかなか現実は・・・って感じで、寂しさを紛らわすために新しい彼氏が欲しいって思うこともあるよね。それって自然なことだと思います。
なかなか気持ちを切り替えて前進するのは難しいと思うけど、新たな一歩をいつか、りのさんが歩み始めること、ブログを通じて応援してますからね~♪
私も、次のいい恋(いつ!?^^)に向って進みますね・・・。
by lab-oscar (2005-07-28 13:06) 

りの☆

そうなんですか…その彼のどこが嫌で別れちゃったのですか??しゅうちゃんさんのブログに書いてるんだったらぜひそのお話、読んでみたいです。参考にしたいですし♪
by りの☆ (2005-07-28 14:26) 

pierrotnoakira

ども、はじめましてピエールです。
別れちゃった彼氏、きっと素敵な人だったんでしょうねえ。うん。
でも、素敵な男性に見初められるりのさんも、きっと魅力的な方だと思います。
恋愛の相手とは、即ち自分を写す鏡ですから。
昔、「ウイークエンダー」というテレビ番組があって、
番組の最後のテロップがこれ↓ でした。
「あしたはいい日でありますように」
by pierrotnoakira (2005-07-28 15:51) 

おぉ~~
書くね~~。言うね~。
テストおつかれさま☆
5年以上の月日と分かれて9ヶ月
分かれるとどんどん相手のいいところしか見えなくなるんだよね。

とりあえず、彼氏がいないっていう環境の中で
前向きに過ごそうで☆
俺は楽しいし~~~
by (2005-07-28 19:47) 

gunma_daisuki_renai_daisuki_sonna_otoko_no_blog

テストお疲れ様!
初niceいただきましてありがとうです!
自分よがりのブログなのにコメントくれて、しかも今回はniceだなんて!
読んでくれるだけでホント感謝です。
ようやくヒトリのヒトを見つめていきたいなって思えるようになりました。
ただ、どうやって自分の気持ちを伝えるべきかはまだ悩んでますけど・・・。
これからはちょっとナマイキなこと言っちゃうかもしれないけど許してね。
りの☆さんほどではないけど、自分にも最近まで付き合ってた彼女がいたんだ。
彼女から別れを告げられ、それでも好きだったオレは未練をひきずってて。
でも、エンジェルの仕事に対する情熱に輝きを発見して以来、不思議と彼女のことを考えずにすむようになって。
それから、エンジェルの魅力をもっともっと発見したいなって思えるようになったんです。
なにが言いたいかって言うと、次の恋に進むにはヒトのいいとこを発見して、そこを認めることなのかもしれないなって。
今までのヒトと比べるんじゃなくて、そのヒトのいいと思った部分を純粋に認めて、もっといい部分を発見しようとしてるうちにそのヒトのことがきっと気になってるはず・・・。
エンジェルとの出会いであらためてそう思ったわけです。
でも、これはあくまでオレの考えなので聞き流してくれてもいいですから。
とにかく、オレのことを応援してくれてる、りの☆さんにも前向きに考えてほしいなってのが素直な気持ちです!
ガンバレ、りの☆さん!!
by gunma_daisuki_renai_daisuki_sonna_otoko_no_blog (2005-07-28 21:16) 

kino

テストおつかれ様です(*^∇^*)私はあと1日です(>_<)

すごく切なくなりました。。
私も彼氏と別れたときは付き合ってて楽しかったことをいつも思い出してました。。
もう1年以上たちますが今でも一緒に行ったところなどに行くと寂しくなるときがあります(^^;
無理に忘れようとしなくていいと思います。
どうしたらいいかって答えを出すのは難しいけど、でも必ず前に進める日が来るはずです。
私は何もかもが嫌になるくらい苦しかったけど今は何とか毎日過ごしてます。
前に進める「明日」が来ることを応援してます☆がんばってください!!
by kino (2005-07-28 23:19) 

dimy_cu-4tp0

こんばんわ。この前僕のBLOGにコメントを書いていただきありがとうございます。テストお疲れ様です。僕は月曜日でテストが終わります。いいですね~早く夏休みになってくれ!!
りのさん、自分が言える立場ではないかもしれませんが、彼氏がいなくても大丈夫ですよ!もっと元気にいきましょうよ^^そうじゃないと、せっかくの夏休みが楽しくないですよ!

また暇なときにでも覗いてくださいね。では~
by dimy_cu-4tp0 (2005-07-29 00:04) 

cherry

無駄なものなんて何もない。この世の中ね♪ 誰かがりの☆さんを必要として、愛してくれる人が必ずいるはず!運命の糸は一本じゃないと思います。
きっと悲しみ悔しさもどかしさ、切なさ安らぎ不安 全ての感情を経験するのが恋ですよね。その中で人は必ず成長する。一皮剥けた大人なりの☆さんにピッタリの人が現れますよ(願ってます) 半分自分にも言い聞かせてますけどねん♪ 毎日新しい自分で、なんでも楽しめる心の余裕を持っていれば
気づいたとき隣にいますよ(と言い聞かせてマス)笑
by cherry (2005-07-29 00:35) 

りの☆

ピエールさんへ☆
「明日はいい日でありますように」ってまさにそうですよね!!
ホント、明日はいい日だったらいいのになぁ☆☆
また、ブログみにいきますねっ(^。^)

kayaさんへ★
コメントありがとうございます!!
そうなんですよねぇ~…別れると、思い出って美化されるんですよね!!ルンの悪いとこや嫌いだった部分とか、忘れちゃいましたもん!!(笑)まぁ、しんどくならない程度に、ひきずっときます(笑)

プレッソさんへ☆
いつも心のこもったコメント&意見ありがとうございます。大変嬉しく思っています。nice!もありがとうございます!!
「次の恋に進むには、まず、次の人のいいところを発見する」
って、大事なことですよね。人にはそれぞれ、いい部分があるわけですしね!!勉強になります。
プレッソさんとエンジェルさん、うまくいくといいですね!!!陰ながら応援してます!!!ブログも楽しみにしてま~す☆

kinoさんへ☆
コメントありがとうございました。確かに、昔つきあってた頃に、彼氏と行ったとことか、通ると思いだしますね。5年半も付き合っていたら、街じゅうが、思い出でいっぱいだから、この際、引っ越さないと、いけないくらいです(笑)
わたしも、頑張って乗り越えます。ありがとうございます。

dimyさんへ★
コメントありがとうございます!!!
月曜までテストですか!!大変ですが、ラストスパートかけて頑張ってください!!テストが終わったら、待ちに待った夏休み♪ですね!!お互い満喫しましょうね★

cherryさんへ☆
コメントありがとうございまぁす♪
私にも、また、いい人現われますよね!!(私も願います…笑)
そして、気づいたらいつかとなりにいますよね!!(と、私も言い聞かせます…笑)この世の中、無駄なことなんて何もないですもんね!!頑張って成長します!!
by りの☆ (2005-07-29 01:38) 

GRD

ひとまず、テストお疲れ様!!

切ないですが、これは自分が考える以上に心の奥深くで整理が付かないと、いくら考えても、悩んでも、スッキリしないんじゃないでしょうか?
逆に、時が経てば不思議と全てが前に進み出すはずです。
とにかく今は、前向きに生きること。それが一番では?

※ブログへの画像アップの件、具体的に何かエラーとか出てるのでしょうか? それとも、手順自体が分からないのですか?
by GRD (2005-07-29 01:52) 

りの☆

OMEGA7さんへ☆
コメントありがとうございます!!
画像アップなんですが、実は…一度しかトライしたことがないので、今からまた挑戦してみます。
時が解決してくれるんですかね…、まぁ、気長に前に進んでいきたいです。
by りの☆ (2005-07-29 02:17) 

はっか

こんなに苦しんでいるのに普段は全くそんな様子はみせなくて、持ち前の明るさでみんなに元気を与えているりの☆は強い。
いつもどんなことにでも一生懸命のりの☆。毎日元気に明るいりの☆。
たまに頑張りすぎちゃって無理してるんじゃないかなって心配になるよ。
五年間を楽しく過ごしてきたのは「ルン」だって同じだよ。
五年も一緒に過ごしてきたんだからすぐに気持ちを切り替えれないにきまってるじゃん。ゆっくりでいいんだよ、ゆっくり傷を癒してね。
by はっか (2005-08-01 12:54) 

りの☆

はっか…あなたは本当にいい友達だよ…。いつも、大学で仲良くしてくれてありがとう!!これからもこんなあたしですがよろしくね~♪
by りの☆ (2005-08-01 18:28) 

ひろ

無理しないように他の事沢山楽しんじゃおうよ。
by ひろ (2005-08-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに…画像アップに初挑戦… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。