SSブログ

初☆書き込み [過去の話。]

どうも!!22歳になったばっかの大学4回生です。就職活動も無事終わって…!!
 もうすぐ夏休み!!

でも…

彼氏が今いないのよねぇ…。

コンパも、その場だけ楽しむ…って感じになってきたし。どっかにいい男いないかなぁ☆☆

 5年半付き合ってた彼氏(あだ名:ルン)にフラれてから、さびしいからってすぐに彼氏をつくったのね。(わずか1ヶ月で終わってしまったけど)
でも、長いこと一人の人と付き合うと、次誰かと付き合っても、すぐに比べちゃうのよねぇ…。。いけないことだけど…。『あー、あの人だったらこうしてくれたのに…』みたいな感じで★
別れの原因は、「ほかに好きな女ができた」らしいの。ってか、カップルの幸せを壊すなよ…。って思った。まぁ、ルンが仕掛けたにかもしれないけども!!ムカツクわぁ、その女!!

でね、しばらくは、その子とどうなったのかは聞けなかったの。聞いて、もし付き合ってたら、悲しいし…。別れて3ヶ月くらいしてから、思い切って聞いたの。

「気になるっていってた子と…付き合ってるの??」

「…ううん。今は彼女とかいらんし」

って答えたのね。まぁ、私に対しての情?みたいな感じで嘘ついたのかな。。わかんないけど。
別れてもうすぐ9ヶ月がたつんだけど、まだ好きなのよねぇ~。。
今でも、1ヶ月に一回だけ電話してるの。ホントはもっと電話したいんだけど、うざがられたらいやだし…。
 っとまぁ、こんな感じで、話続けていきまぁす★☆
眠たくなったしまた明日更新します、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|F君という人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。